なんか帳消しにされるってこういうことだなあ

あのねあのね、もうなっちゃんかわいすぎてなになの

わたしせんせいしててよかったなあというか こどもの素直さに驚かされる。

 

毎日毎日のように会いにきてくれる6年生がおって

その子と、家庭科クラブが一緒なのよ。そして、クラブの時に私サブでいるんだけどさ、なっちゃんの担任の先生が主でやって下さっててその先生がなっちゃんに家庭科クラブたのしいよね?って聞いてなっちゃん 普通 ってこたえたみたいなのよ。

そしてさ、わたしその話ぜんぜん全く聞いてなかったのに、 なっちゃん4日経った今日 号泣して ずっとその普通って言ったことが私にショック与えてたと思ってずーーーと心配してたんだって。何?この幸せは一人で共有したくなかった。

から、家族に話ししようと思った笑

 

今日はひらちゃんもおうちにいてさ、あーー幸せ感じてる。

体力なさすぎてもう授業考えないとあかんのに面倒すぎて、うんーーーーめんどくさい。向いてないと思うことわたしたくさんある、だけどもっと頑張らないとあかんなーーー気合い入れないと。

 

ねむたいというか体力がない!!!!ねむたい!

 

やることに追われてもうほんまやになる。所見はできたけどさ、道徳できへんというかやりたくない。あーーー面倒だよーーーめんどくさいことをやりたくないねん。

あーーー頑張るしかないし、痩せないといけない。笑

 

そろそろ腹の肉がやばいというかいい人に出会いたい。