今日は土曜日予定を詰め込み

今日は、土曜日〜朝から、水回りの掃除、トイレ掃除、掃除機、部屋の片付け。

るんるん。でらくんの水換え。気持ち切り替えた!!!やっぱり掃除したら気持ちいいなあ。

 

そして、ホワイトニングの説明聞いてきた。うん〜どうしようかな。5、6回行かないとあかんのかあ。ホームホワイトニングやと、7万??高すぎる、、、無理だなあ。

 

昨日10万つかったのに(笑)やりたいけどな〜

悩む悩む悩む。とにかく、今やりたいことは、英語とホワイトニング。(笑)

 

 

ほんでもって、陽宮のお祭りわすれてた。お寿司だけ食べに行くって最悪なパターン笑いいのかしら?まあ楽しめたから、オールおっけい。とにかく、人とのつながりを大切にしようと思うし、ずっとこのお道につながっていたいなあと思います。

 

そのためには、やっぱり日々の徳積みが大切だよね。幸せだなあ幸せだなあ幸せだなあって日々言い聞かせるようにする。たしかに幸せなんだわ。

引き寄せの法則は信じるよわたし。親孝行と人だすけ。

 

あーーーー習字に行ってきたよ。前より上手にかけた気がする!!!うれしいなーーーーでもさでもさ、なにか習字とか集中することを増やしていきたい。

 

こいさん300万はやばくない????どうゆうこと???

え???ほんまにどうやって生きたら300万も溜まるん??

もしさ、来年150万たまるとするやん??ほんで、留学で全部消えたらあーー意味ないよね(笑)

 

果たして果たしてどうやって生きるのが正解なのか????

うんーーーー正解が見えません。笑

とにかく今月からいろいろ始めてみます!!!ジムはもうやめるんだけど。やめたんだけど。英語始めたいなーーーー月2万かーーー悩むなあ。

 

本読むのは好きだから、本を徹底的に読みたいし、いろんな本を読みたいねんけどね!

多分、没頭できるもの?頑張れるもの?コミュニティがないから、人とのつながりをどうしても求めてしまうんよね。だってさ、学生会してたときとか、大学の教採がんばってたときって別にみんなにあいたいーーって感情まったくなかったもん。高校の時も笑

頑張れることがあったから。とにかく、頑張れる場所を探さないと。

仕事ももちろんそうなんやと思うねんけどな。仕事は別物やなあ。

学級経営もいまいちわかってないし、子どももいい子たちばっかりやからさ、今は校務分掌も大変なこと任されてないし、とにかく職員室が苦手。職員間の雰囲気が好きじゃない。

 

だれもが、揚げ足を取りたいとおもってるような雰囲気とか、なんだかなーーーーどうしたらいいもんか。

 

やっぱり、運動とか、コミュニティが欲しいです。ただそれだけ。頑張りたい。

あーーーーー英語勉強してみようかなあ。

 

いいところを見つけてみよう。あーーーお金も貯めることも大切。貯めれるだけ貯めてみて好きなこともする。うんーーーーどうしようかなーーー人生相談できる人がほしいや。とにかくやってみないと意味ないっていうのはわかってるからさ。がんばるよ。

 

まだまだ!23歳!やりたいこと。したいこと。夢を大きく!つねにキラキラなれるとしんじて!!頑張れる!できる!!やろうと思えばなんでも出来ると思うねんなーーーやるき次第。才能も多少はあるけど、努力と積み重ねで人間って成長できると信じてるからさ。大丈夫。あーーーー習字もだんだん上手になってきてるし、子どもたちとの関わり方も2年目で信頼関係築いてこれてる気がするし、継続は力なりって信じてる。

 

あーー貯金も必要やけどやりたいことはとことんやりたい。っていう生き方をしたいです。頑張れる。

 

さあ、今日もいろいろ調べました。が、やりたいことは明確になりません。

海外に行きたい。ストレスフリーかっこよく生きたい

うまれかわれますよーーーーぜったい!!しゃあ毎日わくわく「

しあわせだなあしあわせだなあしあわせだなあ

おやすみん