今日も自由だ。でもちょっとだけ頑張った

今日は、プールも入っていないし、蔵書点検あさはちょっとイライラしてたけども、でもまあ一番下っ端やしなあ。我慢しなあかんこともたくさんある。

 

まあ国語の地区研も頑張って耐えました。んーーー授業できるのかしら。

明日は、プールもあるし、サマースクールもあるし、下見もあるしハーティーもあるし習字もあってちょうハードワーク。笑

まあがんばって耐えよう。がんばる

 

たしかに幸せってなんなんだろうなあ

深い話がしたいもんです

こうやって連絡取れるのもいまだけなんかなあっておもうと少しさみしくなる

けど、あったらなんかもう連絡こないっていうわたしの悪いパターンあるからさ。

トラウマやねんけどね。努力がまだ足りんのやろうなあ。最高の人と出会える最中やねんやろうなあ

 

明日も頑張りますか。

おぢばがえりに早く行きたい。

 

はじめて、見学いってきた。んーーーすてきな先生!!!わたしもぺらぺら英語喋れるようになりたい!って心の底から思ったよね。月一万自分のスキルアップやと思って投資してもいいかなあ。習字も音楽も、英語も続けることに意味があるよねえ。っていうことに気づきたい。今しかできないことやと思うけど。貯金もして留学して、ほしいもの会いたい人食べたいものを食べて、何かを我慢しないとあかんのやろうけど、本もたくさん読みたいし、我慢をしたくないねんなあ。ただ、今の自分の仕事はほんとうに抜け出したいと思っている。でも始めることによって自分を変えることができるのか。少し考えてみよう。考えたら、八月までに結論だそう。

 

そして、いい仕事に出会えるはず!いい人に出会えるはず!自分磨きの時間!

 

やりたいことをしてきらきら生きてたい。夏休み余裕あるなあ

自分を見つめ返す機会やし。自分にできることを。幸せやもんなあ

 

今日は、ひらちゃんのたくさんの笑顔が見れて嬉しかった。そして、たくさん話ししてくれてすごいうれしかった〜ひらちゃんもはるもけいたもなおくんも大切なだいすきな家族やなあ。はやくなおくんにも会いたい

 

道徳も暑中見舞いも、国語もやることいっぱいですが、もう少し頑張ってみようとおもいます。追われて、こなす人生でいいのか?果たして、でも子どもたちにあって

先生ーーーーっていわれて嬉しい気持ちになったなーーーー

この子らのためにがんばってるんかなやっぱり。わたしのしたいことって好かれる努力?違うよなーーなにがしたいんやろう。仕事ってなんなんだろう

経営するのは向いていないねんけど、輝いてるひとたちと関わることがすき。

一生懸命な人が好き。ストイックにいきたい。

プロはプロなりの生き方がある。プロと一般人は生き方が違うの?有名人って何?なんであんなに有名になれるの?どうやったらあんな人たちになれるんだろう?ここで輝けないってことは、どうしたらいいの?うんーーわかんないや。いま目の前にあることを一生懸命やったらいいのかな?

 

乾選手みたいにたのしくサッカーすることが人生!って本当に素敵やなあって思うねん。本気でプロを目指して追い求めて追い求めて生きてきた人たちってほんとうに素敵というか真似して生きてたい。

 

同じ生き方はできないけど、かっこいい生き方は真似できるんじゃないかなあと思う。

人脈を広げたい。っていってるわりに大学の友だち大切にできてないんだけどね。最悪やなあって思うけど、でもこころにおもってることやもんなあーー。まあ今回はいかんとこうかなあ。行きたくなったらまた、顔だしたらいいんやろうし!べつにな、こだわってないねん。

 

いま、素敵な道がひらけるために努力して積み重ねている最中やと思うねんなーーがんばろう。はやくねます。おやすみ。