今日はおふ!!!

土日はまったくもってお仕事はしておりません。(笑)

まいにちもんもんしております。どうしたもんか。

明日月曜日としんじたくないなあ。うーーーーーん。

かなえさんさんだいすきやなあ。ハワイが楽しみすぎる。

はやくぶっとびたい。やっぱり徳があるのかなあ?

なんでそんなぽんぽんと行きたいところからお誘いがあるのかしら???

 

うんーーーーーわたしも安定した人との出会いも欲しいし、安心したい。

ぎゅっと抱きしめてくれ(笑)

あーーーーー明日仕事行きたくねえええええええ

3連休も合宿で??あーーーわたしの命かけてるところだからさやるねんけど。でももっと頑張りたいねんけどなあ。何をして生きるのがいいのか。人とのつながりを増やしたい。どこをみても、彼氏と夫婦で。へ????わたしひとりぼっちですが!!

うんーーーそろそろ行動しないとあかんかなーーーーー焦ってるねんけど、行動してない。いい人と出会えるかなと思ってる地点であかんよなーーーーー街コンに参加してみようかしら。んーーーーきっと理想が高いというか、ストライクゾーンが狭すぎる。

かっこよくて、さばさばしてて、包容力があって、認めてくれる、1番に考えてくれて、忙しいを言い訳にしない。素敵な人いるのかしら。

 

本を読む。もっとできるはずやから。がんばる。あともうちょっと!!!!

とにかく私のやるべきことは、今を生きるということ。

幸せだなあ幸せだなあ幸せだなあと念じる。

明日の準備しないと。やりたくないんだよ!!!!!

んーー頑張りたい!けど頑張りたくない!わたしになにかきっかけをつくってほしい。

ほんとうにすみませんってぺこぺこしていきたくないんだよ!!!!

 

んーー隙間時間でできることをみつけて、心のぽっかり空いた穴を埋めていこう。