旅行行きすぎてお金が底ついてる 笑

やばいこんな状況なったことない

一ヶ月一万円せいかつとか初めて

予定入れるのやめよう

ですが、5つくらい予定が入っている

どうやってやりすごそう

 

貯金に手をつけるのはいやだし、、、

実質2万かな?

 

とにかく図書館に行くか、本屋に立ち寄るか、英語の勉強を家でやるか運動するか掃除するかの選択肢しかないからさいまの私には。

 

とにかく、今は我慢する。笑

やばいね。笑えてくる。

 

パソコン買って、脱毛行って、エステ行って、コーチの鞄買って、欲しい服買って、美容室や化粧品、とにかく欲しいものは秒で買ってたもんな。笑

 

あかんあかん。節約生活しないと。留学したいっていう夢は消えへんし、一生それにむかって1年半がんばりたいとおもってるからやるけど1日に2時間勉強に費やせる?

 

本を読む、トイックか英検の勉強をする、そして、CDを聞く、英会話に通う。いろんな方法はあるのに、やってみろってことやんな。妥協して実行していない人の話なんか聞きたくない。友達が?ええねん。自分でやった話を聞かせてよ。