なにしたらいいんだろう!

いまは、やりたいことがいっぱいあるというか全然欲しいものは手に入れつつあるんやけどなにをしてたら正解なのか?頭がいいって必要なのか?

 

人ができないことをできるようになりたい。

スキルがほしい

もっと力を伸ばしたい

二学期は、校長先生にも頼ってみようかな。

なんだかな〜〜こうやって確保されてたら強制的にいくし、愛してくれてるねんなあと感じるけどまあ、時間も限られてるしなんだかな〜〜て感じもあったけど、やりたいことをやりたいうちに、結婚するまでに!子どもができるまでに!やりたいことをやりたい!!

 

人生いつまで彷徨ってるんやろう??

現実から逃げてだけ??

わからんな〜〜なにがしたいんやろう?

 

お金がないのは言い訳?

趣味なんやろう?て聞かれた時に

仕事しかしてませんとか言いたくないからさ、もっと自分がやってて楽しいってことを増やしたい

 

ピアノとか、楽器とか鼓笛とか、買い物とか、旅行とか、頑張ろうかな楽しもう

人生を