おつかりん

今日もおつかれさま

今日は、成績処理してたらまさかの8時。えええええこんな私がはじめて残ったと言っても過言ではない。笑おわってるやろまじで。

人間が好きじゃないというよりか、職場の人が好きじゃない。

結局さ、辿り着くところは人がいいかどうか。素敵な人と出会えるかどうかにかかってくると思うねんなーーーそれもこれも徳があるかどうかにかかってくるんですけどね

 

まあほんま適当やしなにやっても上手くいかんからさなんとも言えへんのやけど、

うん〜人生途方に暮れかけておりますが

持ち直すことは果たしてできるのだろうか。

 

国語の指導案をつくるのと、あと、成績道徳を全部つけるのと、やるべきことはたくさんありますし、やりたいこともたくさんあるのでなんとも言えないですけど、明日5人くらいやってみようかしら?心の声はまじでやりたくない。

気にされる方は気になるよね。

自分の子供やったら尚更きになるよねーーー他人やから好き嫌いもはっきりするしまじでなんでもいいやってなってしまけどさ。

 

習慣を自分で作り出さないといけない。そこをなんとかクリアしたら人生が変わる気がする。

人生を変えるためには、習慣をかえることと、少しの勇気を出すこと。これやと思うねんけどなーーなんとか変えたい変えたいと思っていてもなかなか勇気を踏み出せずにいたりとか、まだいいや。とか思ってたら結局30とかになってしまうきがするんよね。

 

今日は、大久保先生の優しさが染みたなーーー優しいのか?わたしのこと嫌っているのか?よくわからんけど。まあとにかく1年は一緒なわけで。やってみよう。やらないといけないのならば、楽しい方がいい。

 

楽しく生きるためには?うんー来年は絶対にまだいるけど4年目はほんまにない気がするなーーーーー人生何が起こるかわかんないし。山あり谷あり人生を楽しんだもんがち。

 

とにかく、てきぱきと。終わらせる。さあお風呂にはいってすっきりしよう。

体が痒くなってきた。かずしさんもうさよならぐっばい。笑

 

思いを共有できて、前向きで寛大な心を持っていて、一緒にいて素で居れて、認めてくれる、優しさの塊の、雰囲気素敵な人現れないかしら?

 

待っていてもこないんだよ笑自分から探さないと。求めないと。頑張ろう。前向きに!いつかいい人に出会えると信じて。明日も頑張る日にしよう!さてやることやって寝よう。笑