忘れててたよ

昨日は超理不尽すぎんか?てかんじで

腹たってたほんま

私悪いん??まあ悪いねんけどさ

でも上の人が言ったことをそのままやってさ

そのひと注意せんと、私だけ注意するのはおかしくない?

管理職もちゃんと直接言ってよ。腹たつ!!からはよ帰ってきた。

 

あーーー昨日は脱毛行ってきたよ。月曜日から学校からの行動することはワクワクする気持ちは多少あったけど、でもやっぱりまだやなあ。体力がない。早く寝ないと次の日に影響するねん。やってないことをさ、できないとか、めんどくさいとかいうやつってめっちゃ嫌いなあって昨日思った。やってみて言えよ。めんどくさいんやったら辞めろよ。て感じ。力入れて欲しいと思うんやったら、自分も命かけて人生かけて一生懸命取り組まないとあかんなあと思った。

 

中身かっこよくいきるってどうするんだろう??

へーーーーすごいなあ。かっこいい。

わたしも一生懸命に生きてみようかな。頑張ろう。

でも、本当にやりたいこととか、一生懸命とか、没頭とか、なかなか見つからへんのが現状なわけで、、とりあえず時間に余裕がほしい。

 

海外行きたいよー英語を勉強したい。なにかに没頭してないと生きてる感じがしない。つねに上を目指してたいねんけど。話聞いてくれる人と出会いたい。

 

だれだろう??はるにもかなえにもあいたいな^^なんかぶっ飛んでる人おらんのやろうか?雇われるのもそりゃあ安定したお金は入ってくるのは間違いないねんけどさ。

でも、自分のやりたいことって間違いなくこれじゃない。もっと自分の花を咲かせられる場所があると思うねんなーーーー

 

みつけないと。自分で自分の力で行動しないと、見えてこないもんね。がんばるというか、行動したい。海外行きたい。英語勉強しよう。一歩踏み出さないと。

 

いろんな人と関わりたい。この空っぽの穴を埋めて欲しい。人よりよく深いとおもうねんなーーーこれほんま。

 

欲しいものいっぱいやし、現状に満足できへんし、さあさあ、今日は、プールもありますし?6時間授業やし?もっとやるべきことがあるから、突っ走らないとね。あと、20日で夏休み!!!がんばるんだよ!会いたい人と行きたい場所へいけるなんてなんて幸せなんだろう。

幸せだなあ幸せだなあ幸せだなあ

 

ちょっとずつ変化してきてる部分は間違いなくある。

さあさあ、今日は頑張って仕事して帰ろう!評価しないと!図工も、生活も!

国語や算数も。今できることをさせてらおう。眠たいけど今日も悪いことばっかりかんがえるんじゃなくて現実の壁と向き合ってがんばるしかないんだよ。病んでるんかな笑