ん〜〜お悩み期間

本を読むこと新しいことを始めること

書くこと。いろんなことを着々と行動に移しつつある。

 

なんだか、冴えない日々。

この道であっているのか?

日々ストレスを感じる。果たして何を目的に生きているのか?みんなはこの道の良さをなんだと感じているのか。よくわからないなあ。

 

ねむたい。サッカーみたいなあ。

会うやんか。ほんでさけいさんとかやったら私がぶちったんやけどそれはそれでいいんやんなあ。わたしはかずしさんから連絡が来ることを願ってたのにさ。今日からお仕事スタートしてるんやろうなあ。と思ってるところ。

 

 

あとさ、きょうおぢばがえり行ったことあるんだよって子どもが言っててさ、あ、こんなところでも繋がるんや。って

きっと縁って運命ってあると思うねんなあ。決して妥協はしない。毎日輝くためには?

海外行きたいなあ。カナダとか、スペインとか。やりたいこと行きたいところはいっぱいやのに人がついてこないというか、

 

(笑)寝てた半分

彷徨い人生

サッカー観よう

頑張るって何を?生きるってなんで?

どうやったらステキな生き方になるのだろう??没頭とか、熱中がないって辛いな〜〜

頑張ってないって言ったら嘘になるもんな〜〜

 

ほしいものって?したいことって?

得たいものって?悩み続けて2年目。

思考を変えて動いてみよう

目的がないから?ゴールを目指すべき?

なんのためのSNS?必要ある?

依存したくないな〜〜と思ってる日々やけど結局携帯辞められへんしね

 

セックスのために生きてるわけじゃなくて

寝るためにも生きてない

お金の余裕は心の余裕

時間の余裕も心の余裕

幸せってなんだっけ?

 

認められること信頼

関係ってどうやって築くんだろう?

苦労しないと見えてこない

 

日本代表は日本人に力を与えてくれる。

もっとストイックに頑張ることを見つけないと。人生23年。まだまだやれるはず。

 

この意識をぶつける場所がほしい。

咲かせる場所が欲しい。

咲かせたい。置かれた場所で?咲かすのが正解?うん〜〜

 

セックスは一時の快楽

人間は一時の快楽を求めて生きているのか?

 

 

本を読もう。答えを探そう。

環境を変えよう。出会う人を変えよう。

習慣も変えたい。さて。もっとできるはずだよ。今日生きるためじゃなくて今週乗り切るためじゃなくて、今月乗り切るためじゃなくて。

休みのために頑張る?ん〜〜あってる?わかんないや

 

この思考から脱したい。

毎日なにかのために。子どものために。が全てだったらうまくいくんだろうけど。職員間。保護者。

 

優しい先生じゃなくて、怖い先生でもなくて、素敵な先生憧れる!カッコいい!先生になりたいねんなあどうやってかっこいい人間になるんだろう??