二日酔い〜〜

胃が気持ち悪いし

痩せないとそろそろ(笑)なんか下腹ポッコリ

飲みに行ったけど全然やん

 

今日は、参観日に懇談会〜〜

やだな〜〜やだな〜〜

 

子どもらにとったらさ1人の先生やもんなあ

この子らのためって思ってるけど

まあ全てそこに注ぐべきなのか

挑戦の気持ちを持つべきなのか

ん〜〜悩みどころだよね

 

日本代表やっぱりかっこいいなあ

みてて、心が苦しいくらい

自分なにしてるんやろうってなる。

 

頭いてええ今日1日乗り切ってもあと2日ある(笑)あーー今週長すぎ!!!成績処理して今日は帰る!!!(笑)ねむたい!そして気持ち悪い!

 

動物園いきたい水族館もいきたい

美味しいお洒落な店にいきたい

痩せたい痩せたい痩せたい

 

ささきはらたつねんあいつ締めなあかんな〜〜

顔痩せしよう!!!お金貯める!あと1年だけ!頑張る!今年は頑張ることが多いから少しずつ少しずつ〜〜気合い入れないと。

 

さあ今日も一日頑張りますか!!!とにかく眠たい眠たい眠たい

 

はやく金曜日になってくれええええ