なつやすみ

なつやすみ最高ですよ。

ストレスフリーってこういうこと

なんなんだろう。この気持ち?自分なにして生きてたいんやろう?

ぶっとんだことして生きてたい。ただそれだけ。

 

やせたい可愛くなりたい彼氏欲しい

心の穴をうめたい

 

時間に余裕があってさ、行きたいところにいける

長野県。岐阜県。ほっかいどう。ハワイ。楽しみやなあ

 

楽しみが、一つずつおわっていく。

わたしってさ、小学校の先生なんでやってるんだろう?

休み長くてうれしい。でもほんまに終わってほしくないねんけど。

 

あーー研究授業がまっているそして、音楽会もまっている

お腹空いたなあ。妥協して生きるのそろそろやめよう。

がんばるときはやらないと。天理いってたらほんまにどうなってたんだろう。

 

自分が決めた道、でもだんだんと心を開けるようになってきてるのは事実やし、

この調子で自分との戦いやなあ

 

悪いことはやめよう。きらきらと!輝いて!楽しく笑顔で生きてたらきっといいこともあるんだよ。病むんはやめよう。ハワイいけるんかなあ。

 

ひとの悪口ゆうのももうやめよう。人生ってなんだなんだ?

人間力アップしたい。ひとのことを僻みたくない。

 

かわいくなりたい!あした素敵な日になったらいいけどなあ、、、

金管理ちゃんとしないと!