またまた大雨洪水警報。

今日も出ましたよ。出すなら、朝から出してもらってもいいですか???

うん〜運気が悪いのには理由があることに気づいたよ。

やっぱりさ、本読みの好きやなあ。本ってすごい影響力がある。

引き寄せの法則がすき。わたし、すごいネガティブなの。

代表とも言えるくらい(笑)だから、あーーーやりたいけどなあ

結局できないだろうなあ。無理やわ。人望も、人脈もないし。可愛くないし。

って諦めがち。なんだけど、結局思ってることってそうなるねん。

って今日改めて本読んで思った。自分の出してる周波が同じ人が寄ってくるわけで、、、だから、類は友を呼ぶ。といいますか笑

 

最近いいことないなあと思ってたのは、自分の考え方が超超超超超ネガティブだからだと思ってる。仕事に行くのがいやだし?家にいるのも苦痛だし?

 

わたしじゃあ何を楽しみにいきてるん?セックス?笑ちがうやん

まあたしかに恋人がいてエッチできて、好きなところにいけるってのも一つの幸せやと思うねんけどな、でも仕事で幸せやなあとか家にいて幸せやなあ最高やなあって思えることを探さないといけないとふと思ったんですよ。

 

今日は、けいちゃんの笑顔見れて幸せやったし、はるに喜んでもらってこっちも嬉しいしあさからひらちゃんに会えて癒されたし??幸せやん。

 

授業も着々と進んでるし、たつみさんもみつまたさんもきてくれてさ、嬉しいっちゃありゃしない。あいさんとも連絡取れたし?明日は大好きなかこいさんともあえるやん。ほんで、まさかの明日歯医者の予約も取れましたし?最高やん。笑

 

昨日10万つかってもた笑

勢過ぎて、後悔するんちゃうかな?とも思いますが、まあまあ自己投資も大切かな。と思いまして。良しとしよう。

 

ずっとコンプレックスやったし、いつか変えたい。変わりたいって思ってたから、今できるうちに。やれるうちになんでも挑戦したい。欲しいものは絶対に手に入れたいタイプ。ほんまたち悪いねんけど。嫌やとおもったらとことん嫌やしやりたいと思ったら追求してやりたいし。人と比べるのが嫌い。自分は自分で生きていたい。でもやっぱり周りの評価も気になりますよね。

 

苦手な人はこの世にいるわけで。ふさんも声というか、話ししてる感じがもう苦手笑

きさんもやけど。

 

今、幸せやなあ最高やなあ素敵な日やったなあと思えるように意識改革して生きたい。

ネガティブ卒業しないと。土日リフレッシュしようかな。

 

たとえ、予定がなくなったとしても別にあーーーー最悪、、、と思うのではなく、ポジティブに、お金使わなくて済んだし?雨の中帰れないよりはまし!と思い込むのが正解。

 

いつも会えるわけやしさ。これが遠距離の彼やったらちょっといややけど笑

でも、もしさ?2年後海外留学いくとするやんか?165万でいけると思う?まあ無理よね。どうしましょう〜〜さいてい300万はいりますよね〜やっぱり海外青年協力隊?がいいんかなーーーーどうなんでしょう。

 

求めて、こんなことしてるけど果たしてこれはいいことなのか?

でも、悪くはないよなーーとも思うからいい。

 

かずしさんはもう連絡こんし諦める笑

なんやねんはらたつなあーーーーなんやかんや悪い女すぎるわ

だめやなーーーー素直にまっすぐ生きよう。

 

はやく奈良にいきたい。夏休みになってほしいよーーー

あの感覚に洗脳されそう。スタッフはやくしたいよ。なおやさんにたまらなく会いたい。あってもさ、別に付き合えるわけでもないし?喋れるわけでもないんだけどさ、あのかっこよさとあって幸せ感じる感覚がたまらないんよーーー

 

あーー自分いままで頑張ってきてよかったなーーてなる。高校の時は一生懸命にいきてたなあ。きらきらしてたよなーー行動してなんぼやったもんなあ

 

行動力はまだまだあります。やりたいことは意地でも掴みたい。意地でもやりたいタイプなので、根性だけは誰にも負けないつもりです。頑張ろう。頑張るねん。ってかがんばってるねん。

 

さあさあ明日はたのしみ!!掃除もぴかぴかにして幸せないちにちにしますよ。

今日はぐっすりねむれそうだ!

 

本でも読んでのんびりして寝ようかしら。

おやすみなさい。幸せだなあ幸せだなあ幸せだなあ