警報発令中

ブログは自分の感情思いを整理する一つの手段

見返した時にこんなこと思っててんなあて思いたいだけ(笑)

 

今日は警報が出てたから、昼からひまひまひま

ひまってなんなん?成績処理が進んだからいいねんけどな

 

 

素敵な人ってどこで出会うん?どうやって仲良くなるん?

 

乾が好きすぎるほんとに

日本代表とかさ、あんな人にどうやってなれるん????

努力は自分の10000000000000000億倍くらいしてるんやろうなあ

こんくらいじゃ足りないくらいの努力やわきっと。生まれ育った場所のせいじゃない。

才能も少しはあるんやろうけど、自分がやりたい!って思ったことをまっすぐ誠実にコツコツと積み重ねてきたんやろうなあ。きっと。私にはその積み重ねがある???

ない!積み重ねがない。毎日その場しのぎの授業。その場しのぎの仕事。

終わればいい。じゃないねん。うん〜なんだなんだ。

 

結婚もしたいし、子どもも4人くらいほしい。結婚する前に、いろんな人と関わって英語も勉強して?オシャレにいきて?すごい人間になって?尊敬されるような、すごいなあと思われるような、キラキラ輝いている?人になりたいのよ。やっぱり、挑戦する気持ちと毎日コツコツ頑張れることを見つけること?可愛くなりたい。すごいなあと思われたい。人脈を作りたいし、まだまだ上を目指したいし、暇やと思う時間がないくらいもっと素敵な時間を過ごしたい。毎日生きがいを感じて生きてたい。どうしたらいいんだろう??ほんまに、答えが見えない。ジムは自分に向いていなかった。

好きじゃないから続かない。もっと痩せたいし綺麗になりたいけど、苦しすぎて続かなかった。

 

ずーーーっとさ、小学校の先生になりたくてなりたくて追い続けてきた夢。

2年前必死に勉強して勉強して勉強して手に入れた先生への切符。無駄にしてる。

不足しかしていない。だめやなあ。

 

ずっと人とのつながりを大切に生きてきた。子どもたちの心を救ってあげたかった。居場所づくりをしたかった。子どもの可能性を伸ばせる人間になりたいとおもってた。というか思ってる。この人好きやなあと思われる人になりたかった。

 

全然、全然なれていない。教員間の雰囲気が嫌いすぎる。あのこそこそしてる感じはなに?ぐちぐち言って楽しんでる感じはなに?私こんなところで働きたかったんじゃない。もっとさ、キラキラした人たちがいっぱいおって、まっすぐ上を目指して、向上心に溢れてる人たちと一緒に働くのがずっと小さい時からの夢やってんけどなあああああ

 

どうしてだろう?何をがんばったらいいんだろう?

 

何か没頭して頑張れることを見つけたい。お仕事?じゃないねんなあ。

英語かなあやっぱり。わかんないけど。

 

自分磨き。人に喜んでもらえるように。人から憧れられるように。

頑張って生きたい。さあ、自分ができることを一生懸命して生きよう。