なにこの疲労感??

おつかれさま!!!月曜日乗り切ったーーーーていうてもさ、なんかもう体起き上がられへん

眠たくて眠たくて仕方ないんやけど、明日の遠足大丈夫かなーーーそして求め続けてたら見えてくるんかな〜〜まこさんすごいいい人やなあ

 

影響及ぼせる人間になりたかったんだが今はなにも経験してないからさ、経験してきたひとたちについていくしかないのが現状なわけで。

でも自分が好きなこととかやりたいことって後悔したくないから絶対続けたい

その場所がね見つかるか見つからないかは自分の徳次第なんかなーと思います。

 

 

風呂入らないと。いつもの葛藤。まだまだまだまだ未熟者すぎて悲しくなる

 

家帰って寝腐る。そんな生活も悪くない?いや悪いやろう〜〜疲労が半端じゃないもんな〜〜

どの仕事でも一緒なんやろうなあ

一度苛々し出したらもう腹たってしゃあない。

適応力。求め続ける力。

 

今日は、土日挟んで子どもたちにあってさもちろん可愛いねんで?でもなでもな、気になるというか周りの人の目を気にしたりとか、やりがいってなんだ??ん??なに??なんのために仕事してんの?ってなった

やりたくないことをすることほど時間の無駄ってことは分かってるから。ストレスの発散の仕方もいまいち迷子やし

 

飲みにいきたいというよりも

大好きな人に出会いたい

ただそれだけ(笑)病んでる?って病んでる

ネガティブ代表引退しないと

今は仕事頑張りたいと思うけどさ、

2年目で辞めることとか?色々考えたらまだなんかなあとかも思って見たり、、

疲労が半端じゃないなにこれ

 

明日遠足やけど学年通信も国語の集まりもやらないとあかんからさ、、、、まあまあ苦痛やけどやるしないし

 

とにかく前向きにやるしかにい

今日は音楽続けたいっていうやりたいことリストがあるから、応募して見た!土曜の夜って一番の楽しみの時間やねんけどまあ趣味を作りたいていう一つの夢でもありますので一回挑戦してみようかな!とちがったらやめたらいいし!やれることだけやってみようかな〜〜

 

多分まあもう合わんのやろうなあ

いい人こそもう無理なんやろうか??

ぐいぐいおしすぎたから、とりあえず引き期間という名の諦め期間(笑)さてさて寝落ち。もう寝よう〜〜〜〜

 

明日もいい日になりますように。もう一回おやすみなさい〜〜