適当に乗り切った日

だめやなあと思いつつ今日は妥協した1日だったな〜〜と子どもたちには申し訳ないんだけど

4月にできていたことができなくなるのは、指導者の責任だよね

 

うん〜〜難しい

 

 

こんな早くに帰ってる人たちって家でなにやってんだ??(笑)

今日はいえにはるもけいもだれもおらんから悲しい夜やな〜〜かずしさんに会いたいよ〜〜と思いつつ連絡は来ませんが(笑)

 

まあいいんです

ゆるーーく生きます

今日は歯医者さんにいってきます

 

明日は授業見に来てくださるのにさ、なにも考えてないよ🤗🤗🤗

やべえ🤗🤗🤗わたしのなんとかなる精神がね、ほんとに素晴らしすぎると思う(笑)

 

 

国語そろそろ焦り出さないといけないという現実が近づいて来ているので頑張らないと。

国語の指導案とかまじで作ったことないけどいけるかな(笑)とにかくやるしかないし頼る人もまあまあいないけどどうしたらいいんかな?(笑)国語の先生けいた?(笑)無理か〜〜だれに聞こう(笑)八木先生?無理か〜〜どうしよ(笑)

 

 

とにかくやれるだけやってみよう

 

 

 

やりたいことをやりたいときに

ストレスフリーになりたい

海外に進出したい

生まれ変われるきっかけが欲しいんだよな〜〜英会話にでも通いたいんだよ〜〜

 

 

顔面にさ、靴乗せるってどゆことだ??

泣くのももう効果ないけどな〜〜

腹立つ!というか、締まりが悪くなってきてる!だめなとこやな〜〜改善しないと‥

 

 

お腹すいた!今日は美味しいご飯でも食べに行こうかな〜〜

 

 

なんかさ、日本代表とかの人たちってどうやって生きてきたらあういうふうになるんやろう??ほんま監督もいけめん(笑)

どうしたらいいんだろうか?人生がいけめん

あんな人たちと出会うのってどういう生き方したらいいの?(笑)あー今日も頑張ります(笑)