悩むなあ

このこころのもやもやってさ晴れるときくるのかなあ

ぽっかりあいた穴はなんなんだろう

満たされない気持ちは何を表してるんだろう

ストレスフリーにならない

夢にまででてくる

決して保護者の方も嫌いな人なんていないんだよ?でもね、一番下だからペコペコしてなんかいいことある?わたしさ、向いてない気がするんだよね‥

 

体が痒い

会いたい人ってだれ??やりたいことってなに?読みたい本ってなに?

体力なさすぎてなんにもできてないやん

携帯見つめて毎日なに?生き甲斐ないのかよ

つまらん人生やなーーー

て自分でゆうところもほんまきもいねんけどさ、見つめ直さないと。やってくれて当たり前話してくれて当たり前返してくれて当たり前じゃない

 

やるしかないからさ、やらないと。

明日は国語の集まりあるし歯医者やし

かずしくんからは多分もう連絡こんやろうけどもう送らん

 

家におらんから寂しくてどういう過ごし方しようかなって考えるけど結局いつもと一緒になるんやろうなあ

 

まあなんでもいいねんけどな(笑)

コミュニティを求める。

けっして人間は一人で生きていけない。

 

そろそろねます

あと2日頑張ろう

休みまでをカウントしてるモチベーションも上がらない仕事を続けてていいのかしらね

 

人生は難しい答えがないからね