はっぴーでい

今日からなつやすみですよと言いたいですがあと5日ガンバラないといけない。

んーーーーなんともなにをしたらいいかわからない日が好きじゃないんだよ。

まあやることはいっぱいあるんですけど

指導案もつくらないといけないし?転出のやつもやらないといけないし?

あと何やるんだろう?健康診断表もつくらいといけないのか!んーー夏休みの間にするべきことって本を読みたい。私は。

 

海外旅行楽しみやなーーストレスフリーになれる環境ってすごくたいせつやとおもうねんなーーーーあーーー寝たい。なんか続けることとか頑張ることってすごいすきやねんなーーー

 

日本代表になりたい笑むりかーーーーなんの日本代表なん?笑

でもな、とにかくストイックに生きたいねんでもさ、どうやってなにに対してストイックに生きたらいいのかわからない。

 

スリムにやせたい。

水着なーーほしい。もう、ネットでいいかなと思ってる笑

てかさ、今日はうはらのおつとめでした。まさかの、スピーカーいただいたんやけど。わっええええええ最高かよ。ほんでかなえからのお誘い今日はなんていい日なんだ。

笑顔は大切ですね。昨日はあっこともご飯行けてトリートメントもできてやで、最高かよーーって日々。うんーーーほんで見学も行って、楽しみやなーーー自分の好きなこと始められる!行動力!自分を褒めよう。日本代表になるためには、もっと努力が必要や。長友とかさ、宇佐美とか、乾とかって毎日トレーニングしてるやん?四年後に向けて、そういう自分の中で目標決めて頑張るこつこつする姿が好きやねん。何かを一生懸命生きてる姿とかを見るのがほんまにすきなんやなーーーーまだまだ足りへんけど、自分の中で一生懸命生きれる没頭、熱中できることを探したい。夏休みがその大切な時間なんかなーと思ってる。はやくねないとね。

 

ぼくたちは習慣でできていますっていう本もよんでます。笑

どうか影響されて少しでも成長できますように。風呂入るのが嫌いやーー

留学したいなあーー

とにかく、お金を貯めよう。自分を磨こう。それからやな。

できることとか、好きなことをみがく。時間を忘れるくらい好きなことに出会いたいから、もっと行動力たかめて、自分磨いて、見聞広げて頑張って生きたいなあとおもう。

しあわせやなあと思い込むことが必要だとおもうからさ。

べつに、おなじ人間になりたいって一回も思ったことないからさ

働いてる人達の中 笑

やっぱりもっといろんな人たちと関わりをもちたい。そのためには、自分から積極的に足を運ばないとあかんなーーーがんばろう。自分の時間ってすごい大切。

 

もっと自分と向き合ってだいすきやと思える時間をつくろう。

小さい頃からなにを求めて生きてきたんやろう?しあわせってなんだろうって考えることが多くなったなーーまあ間違いなく、ナガは生きたくない。どうやって断ろう

しにたい笑いや、死にたくないで笑必要ないと思う時間に時間を割きたくないねん。

かなえやったらひゃくぱーせんと断るやろうなあ。笑まあ、合わせるのとか苦手やし我慢したくないからなーーーあーーー行くのやめよう。笑

明日はなんの先生たのしみやなーーーーがんばるがんばるがんばる。

とにかく1日をのりきります。おやすみなさい。