きょうはなんもないひ。まじで、教材研究しろよ。指導案作れよ。

なんか仕事やりたくないねんてか辞めたいのにこんなに力注げるかよってかんじ

ほんまに現実逃避しかしてない。やべえこれに力注ぐ必要ある??

 

んでかずしさんにあうっていう終わってる(笑)

都合よすぎ笑う

でも、もうやめるもうやめた

 

行動することに意味があるってわかってるねんけどさ、飲み会に行くことがえらいん?ただな、行ったら行ったで楽しいと思うし、繋がりが増えるんやろうなあとおもうねんけど、なんか行く気ゼロ。ここに力を注ぎたいと思えんようになってる。

これでできたとかやと笑えんけど、大丈夫なはず

責任持ってやってくれよ〜たのむで。

 

あんまやらんほうがええなあーーー

とにかく、楽団にはいる。英語はじめる。お試しキャンペーン話だけでも聞きにいく。トイック英検うける。自分がやりたいことってほんまになんなんやろうなあ。

 

あしたあの子らに会えると思うとまあまあ嬉しいような気もするけどさ、追われて、会いたくない人たちに囲まれて指導案も作らなあかんっていう背景にある感じで行きたくないからとにかく、やれることだけやってみよう。

 

日々の積み重ねってなんなんだろう。楽しいってなに?

やっぱり彼氏か??うん〜まあ人生は変わるんやろうけど、出会いがない!!!やべえ

がんばらないといけんなーーーーーとにかく明日がきて欲しくない。

終わってる。1学期がおわる。あっという間に2学期がおわる。そして、気づけば三年目?はーーーーーどうしたもんか。今終わるべきではないんやろうなあーーーー

 

携帯触ってる場合ちゃう。こんなんやってる場合でもない。三大欲求

くあーーーーーーがんばらないと

 

柴崎結婚かーーーーーどうやったらそんな人に出会えるんだ!!やっぱり紹介ってやつかーーーーーなんでなん?長友みたいなさ、素晴らしい人に素晴らしい平愛梨ってどうなってるん???頑張ってたら繋がりがあるのかなあーーー

 

とにかく頑張ってみようかなーーーと思うけど、いまのままじゃだめやから、なにか始めてみよう。

 

なぎとご飯いってきたよ。やっぱりなぎは大好きやなーーーきっとな、ながすぱいっても楽しくないねん別にはなししたくないし(笑)ごめんやで笑

 

きもちよくないなーーーーーーー気分もあうあわんってあるしそれも含めて人生やと思うから、とにかくやりたいことをやりたいときにやってみる。

 

なんか変わることあるかな???かなえがだいすき春にもあいたい。

高校生のときの友だちは一生の繋がりやとおもってる。

はやく夏休みになってほしいなーーーーがんばろう。

 

とりあえず今日は指導案をつくったら寝る。という目標にしよう。

なん年後にどうするとか決めていこう。とにかく行動というか、めらめら頑張りたい。向上心をもって生きてたい。上を目指したいと思えるように継続して積み重ねる努力をしたい。

 

長友とか乾みたいになりたいなーーーー生き方がすき。これに下心があるとか考えたくないけど、とにかく、生き方が尊敬できる人って日本代表とか芸能人とか。もっと輝ける人間になりたいから、とにかく、やってみる。後悔しない生き方を。直也さんにはやくあいたいやーーー

 

今は遊んでいいかなーーと思ってる時点でおわってる笑う。

とにかく、23歳やりたいことってなんだろう???って毎日自問自答して生きてる。よね。

 

修養科にって人生変わるわけでもないし、なにがやりたいかって常に輝けるこれ!!!って場所が私には必要なんやと思う。あーーーまだまだやなーーー

これで明日ばれてたら笑うねんけど。

 

とにかくやってみる!挑戦!頑張ってみますか。