きょうのおはなし

うんーーーと命って儚いねんなあって。悲しい思いが身体中をめぐる。

急なこともあるんだ。びっくりしてどうしていいかわかんなかった。

でも最後に会えてよかった。こうやって、人のことを思って生きていないと後悔するなって思った。一緒に働いたり、一緒にご飯食べたり、一緒に遊んだりしたことある人やったから尚更わかれがつらいなあと思った。でもさ、じぶんよりももっと兄弟とか親が辛いねんやろうなと思った。なんでなんだろう。神様は何を求めてそんな人生を渡したんだろう。不思議。わからない。

 

後悔しない生き方をしたいと思った。石田さんだいすきやなあ一瞬やけど、会えたらすごく嬉しい気持ちになる。誘って欲しい気持ちの方が大きいんよ。でも年齢のせいもあるんやろうなあ。ちょっとわたしテリトリーじゃないもん。まあ、いいねんけどな。

山口さんはやっぱり夢叶えてたんや。かっこいいなーーー生き方が。素敵すぎる。

そんな生き方ができたらいいんやけどなあ。私には、いまの力じゃむりです。

安藤さんも結婚かーーーびっくり。なんなんだ????びっくり!!!!

なんで!!夢を叶えてはるなーーーすげえ。言ってたら実現するんかな??

私もお道のひとと、素敵なストイックなひとと出会いたいよ??

で会えるのかしら!!!まあ、それなりに、自分も磨いていないと出会えないであろうから、もっと頑張ります。

 

そして、夏休みが始まる!!!あーーーーーがんばらないとなーーーーー1週間。とりあえずできることを!一生懸命やって、後悔しないように生きようっと!英会話ならうのも、学期習うのもたのしみ!!!

 

ゆうじくんと会ってなんかばかにされてる気持ちになったのは少しあるけど、もっとなかよくなりたいなとも思った。まあ無理やねんけど笑

とにかく、なっちゃんすげーなってかんじ。いつまでもついて生きます「お姉さんてかんじ笑

 

おぢばがえりが楽しみやあ。うちこしさんにあうかな?なんか自分ができることをさせてもらいたい。もっと自分をだしていきたい。とにかく、夏休み1週間は勝負やと思ってる。頑張る。教室にこもってもいいけど、自分を出していけるように努力しよう笑

 

あーーーーいややなあ。5日間。とにかく指導案を仕上げないと話にならんから、頑張るよ。あーーー研究授業も嫌やなーー

 

とにかく、仕事って嫌なことばっかりやん。会いたい人には会いたいうちに、やりたいことは若いうちにやっておくべきやなあ。さああしたは子どもたちに会えるの最後かあ。1ッカゲツ会えないのはまあまあつらい。かなしいなーーー寂しいふつうに。

でも、あしたもがんばるぞ!本読もうっと。おやすみなさい。