やっと解放!!!

あーーーー金曜日乗り切りましたよ!またまたドタキャンほんま笑う。結局さ行きたくないんやったら最初から誘わんとってくれんかな。もう慣れたけどさ。約束を守るってすごい大切やんなーーーとしみじみ感じるわ。

 

成績処理も全部終わり!すっきり!!!

あーーーーねむたいのはいつものこと。安心感がほしいの。

おじいちゃんちにいきますか。需要と供給をもっと大切にしないとなあ。

 

やっぱり向いてないやあとおもいつつ話ししてたけど。来年はやっぱりおりたくないなあと思ってしまうけどあと1年はおるんやろうなーー

まあいいねんけどさ。明日明後日は命かけてる鼓笛だからがんばる。そして楽団も見に行くということで充実?あとは、国語の教材研究をすることがわたしの宿命。頑張らないと。

明日の約束より今日の行動か。。。しみた笑

今日は、はるとけいとジュラシックパークの鑑賞会笑う。まあこういう時間もたいせつかなーーと

 

美しくなりたいというか、好きな人が欲しいというか、彼氏が欲しい。笑

海外旅行に行きたい。英語を喋るようになりたい。痩せたい。あと3キロ。やせます。なんか友だちをもっと大切にしないといけないなあ。どんどんクズな人間になってきてる気がしますけども、まあとにかく今を生きるということで。

頑張らないとね。さあさあもっとキラキラといきたい。行動していきてたいのになーーーどうやって輝くんだろう。

 

見つける。見つけないと。というか見つけたい。もっと頑張らないと見えてこないんだと思うからさ、頑張る。

 

さあさあ眠たいなあああああ明日から楽しもう!!