これが充実してるていうことなんやろうなあ

でもわたし体力ないからすぐ死ぬんやけどな

でも好きなことしてさ子どもたちが伸びてくれて嬉しい反響があるってすごいやりがいがある

 

この子らのために一生懸命頑張ろうって思えるもんしんどいしさ、びっくりするくらい疲れるけど、もっとやりたいとか楽しいとかおもってもらえたらそんだけ頑張ってよかったな〜〜と思える

 

まだまだ未熟者すぎるしペーパーやけど本部の人からたくさん吸収したり、いろんな話聞いて研修うけてもっと頑張ろうって思えるよね。

 

あーーーこんな仕事に就きたいや

でもそんな仕事あるわけもなく(笑)

とにかく疲れた眠たい眠たい死にそうだ

明日は国語の指導案頑張ろうかな〜〜

 

しゅんくんと思い会いすぎて笑う

話してもいいかな〜〜とも思うけどさ(笑)

結局そういうオチはみえてるから

まあいいねんけどな(笑)

 

自分に見合う人か〜〜

休みたい休みたい休みたいという欲求がすごい

あ〜〜自分探しというか話できる人なっちゃんとかやよいさんとか定期的に会える人と話せるのがすごい嬉しい

もっと活躍できるように頑張りたいや

 

乾選手はいつみても楽しそうというかかっこいい日本代表のひとたちってどんなこと日々して生きてるんかな?もっともっと追い込んですきなことして求めて求めてストイックなんやろうな〜〜こんなんできっとへこたれてたらもう死ねって感じやと思うねん甘い人生やわわたし甘ったれてんな〜〜でも体力ないねんもん(笑)しゃあない

 

昨日は、自分見つけの旅に見学行ったけどさ違った違った。やりたいことはやりたいことやねんけど別に楽しくやるかやりたいわけじゃないのよねえ。もっと真剣にやりたいというか、なんというか。尼崎にしようかな。

 

雰囲気見て決めよう。楽しいと思えるところに出会えたらいいなあ

英語も習いたいけど探す余裕がないていうのは間違いなく言い訳。

 

キラキラと生きる人生没頭したい真っ当?に生きたいどうしたらいいんだろうか??

 

多分なめちゃドMなんやとおもうねん

追い込まれたいタイプなんやわ(笑)

キモいけど

ストイックさが足りてないんやわ

もっと頑張りたい!と思える場所に行かないと自分を出せない

もっとさできるとおもうねんなあ〜〜

この仕事じゃなくても。まあ公務員てゆうだけで安定て。安定を求めてるわけでもないねんけどなあ。

 

ん〜〜なにをもとめてる?刺激!!うん!(笑)やっぱりぶっ飛ぼうかな〜〜て思うよね

友だちも少ないしさ、なんか変わったことをやって生きたい。コミュニケーション能力も高めたいし、もっとスキルアップしたいや〜〜できるんかな??ん〜〜頑張ろう

やる気だけは誰にも負けないんやけどなあ

この職やと負けたくないていう気持ちとか、メラメラもえる意欲とか、向上心とかまったくないんよなあ。とりあえず明日は略案でもいいから作ってみようかな??

 

行きたくない飲み会には参加しない

人間性高めたいな〜〜

お腹すいた

今日は楽しもうっと(笑)

 

なんかこんな人生でいいんやろうかて一生言ってるけどいいんやろうか(笑)

 

やよいさんとかなっちゃんともっと話して結論出したいや

 

きっとここじゃ花を咲かせられへん

もっと頑張れるところを見つけようかしら

 

相談しようとも思わんし終わってる(笑)(笑)

 

あと3キロ痩せたい

なんかな〜〜雇われるのが嫌なんやきっと

ほんで指図とかあんまりされたくないねん

 

何が向いてるんやろう

企業は向かんのやけどさ(笑)

力をつけたいです