はやめの帰宅

昨日のできごと、ふさんに見られてたらまあ人生おわりといっても過言ではない笑えん

まあとにかく早く出たい。

 

めりっとはさ、ストレスから抜け出せる

でも、休みも多いしさ?子どもも可愛いし。でも他にいいところがない。

職員室にいてさ、苦痛しか感じへんこの気持ちどこにぶつけたらいいん?わたし、この職場ではけ口ないもん。しにたいとしか思わん

子どもたちおらんなったらもう生きたくないもんやから、明日からも嫌やし、

なにしようってかんじ。笑えん

あーーーー明日から、なにしようかな。とにかく、指導案をつくることと、テストをみること。なにしよう。1時間目は算数しようかな2時間目は音楽かな3時間目は作文かな4時間目は学級会かな。ってかんじでがんばろう。

 

やることないというかまじでおもんない

なにを楽しみになにを生きがいに生きてるんだろう?

楽しくない。しさんがおることによって楽しさ半減するねんけどどうして?

嫌いじゃないねんけどさ。んーーーーなんだかなあーーーー

べつに欲を満たして欲しいとかじゃなくて、自分のやりたいことをみつけたいっていうただのわがまま見失いたくない。仕事したくないところでやってるのもどうかなーーと思う。でもお金はほしいよ。うんーーー300万貯めて海外いきたい。ハワイ行って楽しもう。うん〜なやむなあ。北海道もまあ楽しみやけど!

 

いまできることを。いまのうちに。わかいうちに。確実に年取ってるし、見た目もだんだんばばあみたいになってきてる。だからもっとがんばって意識しないと。美意識もトーク力も高めないと。後悔する気がする。もっとさ、自分磨きに勤しまないと。うんーーーー明日やろうは馬鹿野郎やねんけどさ、たのしくないんよ。やろうと思ったら、いつでもできるし、積み重ねがまじでない。長友選手にあって話ししたい。乾選手の生き方真似したいわ。やっぱり生まれ育った環境のせい?あほやもんなーーー自分も含めて。すきじゃない。いまのあたまのなかそれくらい。合う合わへんってあるからさ、まあそれも含めて楽しまないと人生損してるよなーーー怒っててもいいことないから。偽ってでも楽しい感じだしていかないと。後悔するんかな。あーーーわからんね。

 

 

明日も頑張ろう。とりあえず、たのしむ!ってことでキラキラした感じで生きていこう!