うん〜〜眠たい

寝落ちしてたよ

かずしくんから連絡きたのは嬉しい

忙しいのは分からんこともないけど

ちゃんと連絡返してくれる人がいいなあ

うん〜〜気持ちも分からんこともないけどさ〜〜うん〜〜都合が良すぎて笑う(笑)

もう待っておきます(笑)

欲しくなったらくるだろう‥

て感じでまあいいや〜〜

 

きょうく行ってきたよ

人間力高い人

坂本さん素敵やな〜〜て伝わってきたわ

人を見る目はあるとおもてるが

 

夜まで長いし明日は鼓笛やしで

体持つかな???

やっぱりわたしは座って作業ができない

カラダ動かしたい話してたい

常に何かをやってたいての特性でした

はい

 

風呂入って化粧して準備しないとな〜〜と思いながら眠たくてグダグダするんだよ

ってかこの時間が好きやねんなあ〜〜

 

ねむたい

気遣う感じがたまらなく好きじゃないからさ

今日も楽しみやけど楽しみじゃない〜〜(笑)

とにかく人と会うことは大切にしてるし積極的に人と繋がりたいて思いはあるし

行動力大切だと思っていますので、抜くときは抜くやるときはやるって感じで頑張ろう

 

そろそろ安定した人にならないとやな〜〜と思いますが楽しもうっと🤗🤗🤗

人生一度きり

失敗してもいいじゃないか!(笑)