遠足

遠足行ってきたよ

疲労が半端じゃない!!!!

どんだけ歩くんだ??子どもたちほんまによお頑張りすぎた、、、あの子らはほんとに賢いこたちやわ。

 

苦しいけど挑戦するためにはいろいろ勇気が必要だからさ。やるべきことはやるべきですよね。

 

お母さんがいないから、夜ご飯に洗い物に洗濯物に、全部やると更に疲れたようううう

よく頑張ってるねって言って欲しいよ(笑)

 

 

明日は会議があって明後日も会議があって明々後日はボーーーナス!!このために頑張ってきたと言っても過言ではない!!!きんばん今週こそ飲みに行きたい〜〜酎ハイに餃子か焼き鳥か!!行きたいよ〜〜ていうときこそ

行けない気がして仕方ないんやけどな!(笑)

かずしくん誘いたいけど、今回はなしかな〜

 

 

眠たい!!今日も。明日はプールだ頑張れるかなあ〜〜〜〜〜〜

 

爆買いしたい服に靴に鞄に下着に時計欲しいもので溢れてるよ〜〜はやくボーナスきてよ〜〜ていうても時間がないんだよ〜〜買いに行く時間が!!!

 

とにかく、やりたいことは挑戦する!!!

英会話も真剣に探してみようかなあ〜〜

海外進出したいしさあ〜〜とにかく今の仕事を頑張りたいと思いたい思えるようにしないと!!

 

ストレス発散の方法を教えてほしい

携帯ばっかり触るのもはやく辞めたい

 

刺激的な毎日を過ごしたい

明日も頑張ろう。