しんどいや

悪口のパラダイスやん

別にいいねんけど、自分は関係なくしたらいい話やねんけどさ

裏で目合わせてぐちぐち言うし?

尊敬できへんやん

授業もあんまり見に行かれへんけど

好きやと思われへんなあ

うん〜〜なにを生き甲斐にして生きてるんだろう???

生き甲斐を見つけたい!これが好き!!!って思えるなにかを。

はるもけいももちろん好きやけどさ。

嫌いじゃないねんけど。

 

もっと学級経営勉強しよう。

このままじゃだめやねんなあ

だめやと思うことは厳しく。

たかさきとみたみたいな子が育つには厳しくしないとあかんねんなあと思ったわ。

なかなかまだまだなとこあるねんけどがんばらないとなあ。

 

 

 

休みが多いのはもちろん嬉しいけどさ

はやく帰ろうと思ったら早く帰れるし