ひさびさに

とてもいい気持ちというか人生に幸せ感じたみんなで一丸となって応援するってなんかいいな〜〜

 

嬉しい気持ちになったよ

間違いなく人間力が高いのは、りさん

楽しみ方とか、透明感も増してるし??やっぱり内面て外面にでるな〜〜

 

黒い部分見せられへん

こんなんしてるとか絶対言われへん

 

やっぱり応援しにいきたい

楽団も早く入りたい

英会話も見つけたい

楽しくなってきた

ただ、胃が気持ち悪い

 

やっぱりあかんわ〜〜

明日仕事に行きたくない死にたい(笑)

辞めたい辞めたい新しい道がほしい

眠たい寝よう新たな出会いなんか求めてたらあかんなんかな〜〜

 

鼓笛に命を注いでる

一年かけてすごい成長したよあの子らは

あともうちょいなんやろうな〜〜スイッチ押せたらないいねんけど!頑張ろう。

 

新しい夢を!でっかく!頑張らないとやな〜〜少しずつ前を向いて。

英会話に行こう留学する

カナダに行く

🇨🇦🇨🇦🇨🇦🏃‍♂️やりたいことして生きてたいのに

あの空間におってさメリットある???

人と環境やといっております