今日からスタート

思いつきで毎日ブログやろうかなあと

暇人かよ

今日は金晩なのに暇すぎてひとりカフェ

まあまあ寂しい反面自分のこと見つめ直せる時間かなあと前向きに考えてみる

あしたは、午前中はお仕事??じゃないけど職場に行き、午後からはだいすきなお友だちに会う

今週の楽しみ友だちに夜会うことだけ(笑)

なんて寂しい人間なのってなるんだよ

日曜日は、暇人

仲良くなった人いたのに連絡つかないしなんだこれれれ

毎日疲れ果ててへとへとだ〜〜とか言いつつ

没頭するものもこれといってなく寝て起きて仕事しての繰り返し

なんだこれなんだかなあ〜〜

もやもや

高校のときや、大学のときは、充実してキラキラ生きてたのになあ〜〜いまは、生き甲斐?やり甲斐?てなんだっけって日々思いながら生きてる、、、、

音楽はじめようかなあ

英語はじめようかなあ

ん〜〜なんだかわからん

ジムも結局続かんかったしなにがしたいんだ??

もちろんいまの子どもたちはさ、可愛いしこの子たちのためやったらなんでもしたいって思うし、他の人たちも悪い人はいないけど、いい人もいない

なにがしたいんだろ?一人暮らししたらもっと暇になるのかな

ぱーっと人生変わるような出来事に挑戦したい

受け身だし、冷めてるところがだめなんだろうか〜〜

病みすぎだね

気持ち悪い(笑)

キラキラライフを送りたい

ん〜〜なにをしたらいいんだろう

妥協の日々から解放されたい

ステキな人になりたいようううう

向上心持ってたあの頃は一体どこにいったんだ??あれ

おかしいなあ〜〜

ひとのために

親切に

行動あるのみ

なんだけどね

自分の性格とか、自分を変えるのってすごいパワーが必要だ。いろんな人と関わって変わって生きたい。

たくさん勉強して人とつながって、こんなひとになりたい!って思われるような人間になりたい。

どこかに行きたい!とかじゃなくて、この人となら一緒にいたい!とかこの人と会いたい!と思えるような人に出会いたい

まずは自分を磨かないと

合わせるんじゃなくて自分が発信する

同い年でも輝いてる人いっぱいいるもんなあ

コツコツ努力してるんだろうなあ

負けてられないや

でも変われるのかな〜〜不安だけどやるしかない

生まれ変わろう大作戦

徳積み期間といたしましょう。

きらきらと生きていきますいつまでと