おひまな1日が!

今日は本当はさ、お友だちと会う予定だったんだけど、体調崩してしまったみたいで

急遽暇人

いろんな人に連絡したよね(笑)

救ってくれたのは幼馴染〜〜

でも幼馴染は彼氏とラブラブそうで羨ましい

 

 

そして、夜もお友だちが声をかけてくれ

車でブーーンと大阪まで🍣

足を運ぶことってとても大切だなあと感じる

 

 

貴重な休みは無駄にしたくない

誰かと関わっていたい話していたい

あ〜〜そろそろ彼氏が欲しいなあ

 

 

前に進むしかなくなったからさ、いろいろと行動してるんだけど、その行動の仕方が間違っているのかな??

いい人だなあと思う人がいても連絡なかなか帰って来なくて結局わたし、相手に尽くしてしまうタイプになって別れるんだよねええ

 

期待しているというか、いつも下にいる

優位な立場とかそういうのすきじゃないけど

転がされる立場になってしまうのが嫌なんだよ

 

ちゃんと想いを伝えないと。

そして、行動しないとな〜〜

お仕事のモチベーションが皆無だ

やりがいとは?生き甲斐とは?

謎が深まるばかりだけど、子どもたちのために一生懸命頑張ろうかな

 

趣味もそろそろ見つけないとなあ

寂しさ心にぽっかり空いた穴を埋めないと

 

毎日毎日お風呂に入る葛藤はやく脱出しないと

また結婚か〜〜嬉しいはずなのに悲しい気持ちにまでなる  まだまだちっちゃい器だな〜〜

 

 

連絡を待たない

気にしない

お誘いも待たない

 

自分から話しかけるにこにこ

そして、握る!!!

 

ほんまただの都合のいい人間になってしまってる自分もそれでいいと思っる時点でおかしいんだよ

 

あーーーーとにかくちょっとお休みがほしいというか、3ヶ月くらい休みたい

 

人と環境で人生変わるって信じてるし今までもそうやったからさ、今の自分に満足してないし今の仕事に全く満足してない。

 

金晩今週は飲みにいきたいな〜〜立ち飲みでもいいし、欲をゆうなら餃子とレモンチューハイとがいいです。(笑)

 

 

あ〜〜アタックもたまには大切よね

いろんなところに足を運ぶ

教会に心を繋ぐ

人にも心を繋ぐ。

これは忘れたらあかんなあ。

 

明日からお仕事始まるんだけどさ、なかなかスイッチ入ってくれなくて私このまま続けてても意味あるんかなあ??なんだかな〜〜話したいというか、このままじゃダメな気がして仕方ない辞めれるなら辞めたいし、なんでこの道選んだんだろうって何回も思うねんけど結局置かれた場所で花を咲かせないとやんなあ

 

人生は暇つぶしでございます