弾丸奈良県へ

今日は本当に充実はなまる満点な一日を過ごしました

 

朝、おとうとちゃんたちにどたきゃんされ腹立ちの気持ちを抑え、お仕事に行くのをやめ、、、

 

急遽奈良まで下道ドライブ兼お友だちに会いに!!!

 

雨がすごいわ、迷子になるわ、、、

大変でした

 

まさかの高校の時のお友だちと会えてすごい幸せな気持ちになったなあ

 

会いたい人には、丁度いいタイミングで会えるんだ!って

神様からのプレゼントなんかなと思いました

 

ほんで夕方からはお友だちと3人でお寿司!!!この他愛もない時間がなんとも好きなんだよねえええ

 

ずっと繋がっていたいと思える人に会える以上に幸せなことはないや

 

 

宗教って信仰するもしないも自由なんだよね

きっと宗教ってこころの拠り所なんだと思う

と改めて思った

心を寄せる場所があるから頑張れるんだろうなあまだまだだけど

 

でも、まちがってないなあとここに居続けようって思いました

 

 

なんでも思ったことは行動に移したいタイプ

もやもやは抱えたまま過ごしたくない

 

今日は話できて前進できたというか

すっきりもやもやがなくなった

 

ずーーっとこころのモヤモヤを抱えたいたくないからさ、素直な気持ちで真っ直ぐに伝えたいんだよね

 

人って会ったら気持ちがわかる

ラインやメールだとさ、偽りの心を文字で表せるけどさ

直接会ったら表情、オーラ、雰囲気、言葉でわかるんだよ。

 

もう気持ちはないなあって感じだし、可能性もなにもなかった。でも気づけたからもう前に進むだけくよくよずるずるはやめる

 

 

真っ直ぐ自分の気持ちを信じて

進もうっと

 

 

ほんまにきもいくらいネガティブやし、

めんどくさい人間だけど

自分らしく!人とは比べない!

 

人と会うと、人と話をすると刺激をもらえる

大切な人と会って人間力を磨きたい

 

 

人のために動きたい

毎日楽しいと思えるように生きたい

 

 

生まれ変わらないと。

 

今日の電話はびっくりしたなあ。

だいすきなお友だち。いつも丁度いいタイミングで電話をくれる。

 

みたいに生きたい。

明日も悪いことしてるのはわかってるんだけど、心が乱れてるっていう言い訳。

 

そんだけストレス抱えてるんだと思う。

お仕事もプライベートも充実させよう。

真っ直ぐに。謙虚に素直に。

 

 

 

まだまだ親孝行、人助け、助け合い、全然足りない部分が多すぎるけど、日々意識していかないといけないなあと